2010年11月5日金曜日

ビールを飲みながら天皇賞を観戦

 
10月31日(日)に会社の同僚に来てもらって、天皇賞を我が家で観戦することにした。


来てくれたのはSさん、Fさん、Hさん、Cさんの4人。Cさんは家族3人で来てくれた。皆ありがとう。


Sさんはパソコンを持参し、予想に解説に大忙し。この日は天皇賞のスタートまでに3レースの万馬券を当てている。既に前日には万馬券を6レースも当てたそうだ。信じられない!


詠斗くんはケーキが大好きのようだ。何を準備しようか悩んだが、ケーキにしておいてよかった。


10種類の中から選んだケーキを前にVサイン。こんな笑顔を見れるのは嬉しい。
また開催しよう!!
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿