2012年5月11日金曜日

負けるもんか

 
頑張っていれば、いつか報われる。
持ち続ければ、夢はかなう。
そんなのは幻想だ。

大抵、努力は報われない。
大抵、正義は勝てやしない。
大抵、夢はかなわない。
そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。

けれど、それがどうした?

スタートはこれからだ。

技術開発は失敗が99%。

新しいことをやれば、必ずしくじる。
腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。

さあ、昨日までの自分を超えろ。

昨日まのでのチームを超えろ。

負けるもんか。




こんな風に考えていたことがあったなー。
「負けないぞ」、「負けてたまるか」より「負けるもんか」の方がいいですね。

今回の画像は「こちら」から引用しました。


-

0 件のコメント:

コメントを投稿